SeamでSessionを消したいんだよ

SessionFixation対策をやってるんだよ。

ログインのタイミングでsessionIdを変えたいんだよ。
Session.invalidateをしようと思ったけど、SeamがSession見てるみたいだから、
簡単には消せそうにないよ。
どうすればいいんだよ!

session.invalidate() 時のSeamコンテキストについて
そのメッセージが「Seam.invalidateSession()を使え」というような感じなので、
Seam.invalidateSession() の JavaDocを見ると Session.instance().invalidate() を使えと書いてありました。(^_^)

Session.instance().invalidate()で単純なsession削除は動いたよ。

でも削除してすぐsessionを作りたいのに、sessionが残ったままなんだよ!
Seamのsession管理はよく分からないよ・・・。

というわけで別の方法で対策をやったよ。それは内緒だよ。