AIPCafeお披露目に参加したよ

AIPが皆が集えるコミュニティカフェを作ったよ。

AIPカフェとは、IT系ワーカーが気軽に集まることができるスペースです。
コミュニティの集まりから、簡単な打ち合わせ、勉強会
20名程度の簡単なセミナーも行える施設になっています。
AIPカフェにはオープンなWiFi環境と、壁一面のホワイトボード
窓側の壁面に作り付けた本棚、バーカウンターを揃えています。
仲間同士の待ち合わせから、本格的な勉強会まで、気軽にご利用下さい。

なお、本棚には皆さんが読まなくなった本を置いていただけます。
技術書から専門書、文庫本など、ぜひお持ちよりください。

参加したのはいいけど、知ってる人が居ないから(´・ω・`)だったよ。
途中から、id:rytichさん、ギーさん、Sunの中田さんに会ったよ。
少しずつ顔も覚えられてきたよ。

運営方法がわかんないけど、なかなか楽しそうだよ。

http://www.zimenu.jp/SNS/comu_main.php?comuID=118
第一松村ビル302(中央区大名1-14-28)


言語の本は少なかったよ。

入ってすぐのところだよ。

人が多すぎてクーラーが全然利いてないよι(´Д`υ)アツィー

人がいっぱいだよ。

プロジェクターもあるよ。Epsonだよ。キレイだよ。

ただ酒だよ。たまんないよ。

時計もあるよ。

右手前がバーカウンター。見えないけど左側がスクリーン兼ホワイトボードだよ。

バーカウンターだよ。飲みながら会議もできるよ。ステキだよ。

全面ホワイトボードだよ。スクリーンにもなるよ。