AIP クラウド3DAYS

CLOUD 3DAYS 2010年10月2日から4日まで
”AIP クラウド3DAYS”という、福岡で過去最大級のITイベントが開催されます。

evernoteのCEOが来日

え、ちょっと、まじですか。evernoteの人来るんすか。evernoteと言えばクラウドスマートフォンで成功している代表的なアプリじゃないですか。ベンチャーで知らない人がいたらもぐりと呼ばれちゃうくらいメジャーじゃないですか。僕のmacbookにもiPadにもiPhoneにもインストールしてますよ。もちろん。僕のiPhone3Gが重すぎて使ってないけど。使ってないんかい。
3日がメインっぽいけど、僕は"福岡で過去最大級のITイベント"よりも優先度が高い用事があるので参加できません。(><)4日はスタッフとしてお手伝いする予定です。
普通なら10〜20万円くらいのお金を出して聴講するような感じなので、皆さんも是非参加してくださいね。もちろん、参加して得た知識や感動はプライスレスです。